【12058】さて、天プラだ

Name
Mail
Url
Title
Message
UpImage
最大アップロードサイズ524288バイト
Color
EditKey

[ 新規投稿 ] [ 記事検索 ] [ 使い方 ] [ 管理モード ] [ 記事一覧 ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] →Old

[ Open ]
さて、天プラだ

<< 【12058】 あべ

まったくもって盛り上がらんな。
みんな生きてるんかな?!。業務連絡だよ。

当日(もちろん土曜日だ!)は朝9時、パトリア日田集合です。
あと、コンテストの賞品になりそうなキットを持ってきてもらえれば、という事務局さんからのリクエストです。

よろしくお願いします。

日曜日には中津や熊本から援軍が来られます。航空隊だけど。
それまで、日田の空はオレが護る!!。


-2016/10/12 20:29:34- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12059】 絵富代〜ン

 銀翼・エアロレプリカ・翔バナイ・天プラ?被り過ぎで、
何処に行こうかと股裂き状態です。
 あべ中尉殿が日田の空を単機で守っているのに
小倉の遊覧飛行だけでは申し訳ないですね。
 少々風邪気味なので確約は出来ませんが、
土曜に日田に飛び、日曜には小倉へ飛ぶか?
などと展示会のハシゴを画策中でござる。 「(^。^;

-2016/10/12 21:31:43- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12060】 あべ

絵富代師匠殿

ありがとうございます。
ただ、日田ー小倉間は距離がありますし、お身体悪いのであれば無理は禁物です。

しかし、もし懇親会に参加されるのであれば、早めにお知らせ下さい。ホテルはサンホテル日田に空室があります。

でも、観山荘で飲みたいですよね(笑)。

-2016/10/13 12:47:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12061】 絵富代〜ン

土曜日の晩は、家で早めに寝ます!
明日の為に寝るんだジョー!・・・古〜い 「(^。^;

-2016/10/13 17:38:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12062】 あべ

絵富代師匠殿

了解です。くれぐれもご無理なさらぬようぼちぼちおいでください。
なお、フィールドキッチンはサンドイッチと聞いております。RAFのおやつかも??。


-2016/10/13 19:09:01- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12063】 NPC ばばです。

 あべさま、ご無沙汰しております。

 あちこちダブっておりますので、会員が分散しておじゃますることとなりました。
 天プラさんは、16日にばばとS氏が参りますのでよろしくです。

 絵富代&#12316;ンさん、日曜日は小倉ですか?

-2016/10/14 23:25:51- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12064】 あべ

ばばさん

ご配慮ありがとうございます。飛行機モデラーなら小倉へ行きたいでしょうにすみません。
お待ちしております。

-2016/10/15 07:23:33- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12065】 絵富代〜ン

ばばさんへ
 今回はお会い出来ず残念です。
今回のギミックは何だったのでしょうか?
今年は、バッティングにタタラレましたね ←お前が言うかい(汗;
その節はご迷惑をおかけしました。m(_ _;)'m

-2016/10/15 08:07:28- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12066】 NPC ばばです。

あべさま

 私は、自分の中にカーモデラーと飛行機モデラーの二人が棲む二重人格者なので、大丈夫。
 天プラ、大好き! もち、カーモデラーで参加っす(笑)。


絵富代〜ンさま

 残念ですが、来年、お会いしましょう。
 ちなみに、もう普通のギミックじゃ許してもらえなくなってて、今、設計中です(企業ひ・み・つ・)。

-2016/10/15 19:07:26- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12067】 熊本トムキャッツ サクサクです

梶原さん・あべさん

昨日は、弊会ボンカレー・ミノルバ・ウラ・小生4名の展示、ありがとうございました。
また、来年もまいりますので、覚悟しておいてください(笑)

NPC 馬場さん
本日の訪問でしたか!
貴殿のCARキット、見たかったなあ・・・
小生は、CAR/AFV/PLANEと三重人格です。
来年は、日田日程、調整しましょうね!

-2016/10/16 08:55:40- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:さて、天プラだ

<< 【12068】 あべ

サクサクさん

遠路お出でいただきありがとうございました。
あんないいかげんな展示会なのですが、お気に召しましたらまたどうぞ。
馬場さんのカーモデル、すばらしかったですよ〜。

ではまた!。


-2016/10/16 20:28:32- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]