【12069】来場御礼

Name
Mail
Url
Title
Message
UpImage
最大アップロードサイズ524288バイト
Color
EditKey

[ 新規投稿 ] [ 記事検索 ] [ 使い方 ] [ 管理モード ] [ 記事一覧 ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] →Old

[ Open ]
来場御礼

<< 【12069】 あべ

天領プラものづくり大会に遠路参加されたみなさま、おかげさまで盛況のうちに終わることができました。

当展示会はスケールモデルではなく、キャラクター等が主流なのですが、援軍のおかげでクオリティが相当上がったと思います。

ひとえにみなさまのおかげです。ありがとうございました。


-2016/10/16 20:38:27- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

お世話になりました

<< 【12070】 きらら

あべさんが日田の空を守ってくれてるのに私が行かないわけにはいかん!!(嘘
なんとか日曜だけは参加できてよかったです、お世話になりました。
今年も盛り上がって楽しかったですね〜。やっぱ日田は最高だあ!


-2016/10/17 10:55:13- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12071】 あべ

いろいろ大変だったのにコーヒーまで持ってきていただきお疲れ様でした。ケーキセットもおいしゅうございましたな。
模型にギターにと、いつもの倍楽しめました。

oniさんと3人で日の丸大会やったの楽しかったですね。


-2016/10/17 20:31:58- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12072】 北長六功

 今年ばかりはどうなることかと思いましたが、皆様のおかげで無事に終了しました。ありがとうございます。
 参加者の熱意か、会場は熱気に包まれていました(違う?)。
 個人的には、子供達のコンテスト出品が今年も多かったのが嬉しかったです。
 賞品がレジ袋で見えないようにしていたので、イタレリのツヴァイリングが当たった子供は開封して面食らうことだろうなあ。ドイツ機、いや、飛行機の楽しさを知ってもらえることを祈るばかりです。


-2016/10/17 23:00:54- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12073】 あべ

北さん

お疲れ様でした。体調悪かったんですね。わからずにすみませんでした。痛かったら痛いと言いましょう。弱音を吐きましょう。我慢はしない方がいいです。なるべく・・・精神衛生上そちらがいいと思います。


-2016/10/18 20:33:45- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12074】 北長六功

 あべさん ありがとうございます。
 いやいや、トイレに引きこもるとか、かなり弱音を吐いてたのです。おかげで終了時はかなり回復したと思ったのですが、甘かった(汗)。
 ぶっちゃけ、拙作をアップで公開される恥ずかしさに比べれば……いや、腹痛の方がきついか。恥はすぐに忘れるもの。とはいえ、このヤマト、こんなにも粗い処理だったのか!

-2016/10/18 22:51:53- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12075】 oni

今年は開催時期が早まりましたが、何とか参加できて楽しかったです。銀翼さんも楽しかったですが、やっぱ天プラは一年の締めくくりとして外せません。しかしまぁ、ギターも弾ける会場とは立派ですよねぇ(笑)。また遊んでくださいませ。日の丸大会、私も楽しかったです(^^♪

-2016/10/19 22:13:38- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12076】 NPC ばばです。

あべさん、またスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
オールジャンルは楽しいですね。学ぶものも多くて、天プラに通い出してもう12&#12316;3年になりますが、毎年「よかった&#12316;」の満足顔で帰ってます。
oniさんもお疲れさまでした。

来年は泊りがけで行きたいものですね。

トムキャッツ サクサクさん
来年は日田でもお会いしましょう。

-2016/10/20 00:00:55- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12077】 NPC ばばです。

すみません。文字化けしたようで。

12〜3年 です。

-2016/10/20 00:02:16- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12078】 あべ

oniさん

土曜日が小倉、そして日曜日はまさかの日田ということで感謝申し上げます。お疲れ様でした。

また来年までに何か日本機を作りたいものです。またみんなで並べましょう(笑)。
鍾馗のリベットラインは隼と芸風が異なり、ある意味こちらもやりたくねえな〜と思いました。

-2016/10/20 19:26:10- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:来場御礼

<< 【12079】 あべ

ばばさん

お疲れ様でした。NPCからは3人もおいでいただきました。
カーモデラーとしてのばばさんの真骨頂を堪能させていただきました。飛行機もきれいなわけですね。
来年はお泊まりもご検討下さいませ。


-2016/10/20 19:28:40- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]