【12137】ドムは光らせないといけない

Name
Mail
Url
Title
Message
UpImage
最大アップロードサイズ524288バイト
Color
EditKey

[ 新規投稿 ] [ 記事検索 ] [ 使い方 ] [ 管理モード ] [ 記事一覧 ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] →Old

[ Open ]
ドムは光らせないといけない

<< 【12137】 北長六功

 なぜかそういう強迫観念があります。モノアイは定番でしょう。1/100だと3mmのLEDでスケールが合います。
 1/100リックドム(ドム)は収まりが悪かったけど。


-2017/05/20 22:01:57- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

ヒートサーベルは左手で使います

<< 【12138】 北長六功

 掌にブラックライトLEDを仕込んで通光プラ棒を蛍光クリアーで塗ったら、浮かび上がって光る――と思ったんだけど、光量が足りないのか、思ったより光らない。
 おまけに、サーベルは最後の段階になってなぜかほとんど光らなくなる。


-2017/05/20 22:08:13- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

100円ショップは楽しいぞ

<< 【12139】 北長六功

 フルカラー(変色)LEDを量販店で買うと一袋2個入りで500円(税別)。
 この七色に光るボールペンは1本100円(税別)。安いですね。しかも、これの方がフルカラーLEDよりハデな変色します。はい、分解してLEDを取り出します。
 ボタン電池とスイッチは取っておけば、何かに使えるでしょう(てなことやってるから、死蔵品が増えていく)。
 本体(?)のボールペン? まあ、もったいないので捨ててはいません。重いし使いにくいけどね。


-2017/05/20 22:17:57- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

スカートの中を下から覗く

<< 【12140】 北長六功

 まあ、いやらしい。この時点で、スカートめくりでもしないとパンツ、もといバーニアが見えないと気がつく。
 点滅自体は面白いけど、リアリティーがないな。


-2017/05/20 22:21:35- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

闇夜のネオンサイン

<< 【12141】 北長六功

 まあ、ハデなこと。
 仕込んだLEDは22個になりました。現時点で保有しているLEDは全種類使いました。いやまあ、どーということはないのですが、作った本人は悦に入ってます。


-2017/05/20 22:25:27- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

完成(ほぼ、概ね、たぶん)

<< 【12142】 北長六功

 足の裏とスカートの中を見せる変態の模型になりました。
 スカートの中の白いパンツ、もとい瞬間接着剤で白濁したのを塗り直すとか、ちょこちょこ修正がありますけど、だいたいこんなものです。
 色がアニメと違う? いいんです。ビームバズーカもアニメ本編には出ていないのだから、好きに作っても――あの紫色、なんかしっくりこないんです。


-2017/05/20 22:31:48- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

完成というか、これで終わりにする

<< 【12143】 北長六功

 台座を塗り、股関節と脇の下の隙間に詰め物をして完成です。反省と次回への課題はいくつもあるけど、ともかくも、次は電飾なしのを作りたいです。


-2017/05/21 21:30:32- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]